スポンサーリンク

真冬の寒気



雪


静かすぎる夜は、少しドキドキ・・・
雪がしんしんと降っている気配がするからです。
今夜もまたそんな夜。
案の定、降り始めています。
22時現在の気温、ー2℃。


マンホール


丸いところは、マンホール。
すでに、うっすらと積もり始めました。
今夜から明朝にかけ、日本海側は荒天とか。
明朝は、また、メジャーの登場になるかもしれない・・・(^▽^;)
リンク


とても冷え込んだ今朝は、日影部分がどこもツルツルになっていました。
↑ここは、円山動物園の西門。
オール氷面でした。
矢印の場所は、「キッドランド」のマークがあった場所。
外されて少し寂しい風景です。



今朝は滑っている人(子)を何人見た事か・・・
光っているので、濡れているのかと思ったら、全て氷だったりするので、
今の時期は、要注意です。
(↑今朝のオオカミ舎も、白いところは凍っていたところ)
  明日は冬靴必須かな・・・

コメント

  1. takeski より:

    こっちは、20℃近くまで上がりましたが、違うモンですね。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    20℃とは高いですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました