スポンサーリンク

しろくまにっき 2935


リラ


ひょっこり、顔だけ出すリラ。
実はとっても、小顔です。(^^)

今日は、特大ボールインボールで、
いろいろな遊び方を研究しているようでした。


くるくる


輪っかの中にハマっていると、クルクル回るボールインボール。


アタック


中のボール、取りたい!


手が出る


隣の陣地に足をつけたら負けルール。(笑)


顔が出る


そ〜っと、ボールインボールを運ぶ。(笑)


デナリ


お、デナリも小さいボールインボールで、遊ぶのかな。


おいただけ


置いただけかいっ!


氷


今朝は、水面が凍るほど、冷え込みました。


キャンディプール


最近のキャンディは、ほとんど水に入らないよう。
いち早く、プール終了のようです。



ボールインボールで遊ぶリラの様子です。
途中、離れたところで行われている、作業音が気になるようで、
音のする方角を眺めていました。
ボールインボールを、立ち上がって投げ飛ばしたり、
キューブを遠くまで飛ばしたり、パワフルに遊んでいました。



右側で重なって寝ていたララとリラ。
ララが先に起き上がります。
リラが重かったのか?
単なる起きたかったのか?
リラは、まだ眠いようで、寝ぼけています。
ララの催眠術も、効果テキメンで、今度は、離れた場所で二度寝を始めました。



コメント

  1. 小熊猫より水豚 より:

    初めまして、いつも拝見しております。
    この 2017-11-17 に、生まれて初めて円山を訪れました。
    午前11時過ぎから12時過ぎまでの例外を除き、開園から14時過ぎまでホッキョクグマ舎の前におりました。
    なのに、早くも記憶が薄れているのか、この双方の動画のシーンを記憶していません。
    作業音やキャンディのプールに水がなかった事、デナリのプールが
    凍っていた事は覚えています。
    真ん中に赤いボールが閉じ込められていましたが、午前中の直射日光で氷が溶けて風で岸に流されてましたね。
    極め付けに運が悪く、例外かこれ以降の時間帯だったのかな。
    午後戻ってくると、母娘で右側のプールに、その後又1時間程眠った後、今度は娘が左側のプールにと、きれいにした方で用を足していて笑ってしまいました。

  2. しろくまとパンダ より:

     初めまして! 今年夏頃から拝見しております。
    美しい映像と、ぴったしなお言葉で、 毎日ララやリラに会えるのが楽しみです。長いこと博物館や美術館めぐりが楽しみでしたが、  去年少々体調をくずしてしまい、パンダさんにハマってしまいました。アドベンチャーワールドの 桜浜・桃浜が可愛らしく、生き物の魅力に、こころが動かされました。なんとも癒されますね!
     上野動物園が一番近い動物園です。先日からイコロとデアに会うのも楽しみの一つです。mayuさんの 北の暮らし(1)で、クーとマーに出会えて、イコロもキロルもとっても可愛らしく、上野動物園に会いに行くと、あんなに可愛らしく、幸せな子供時代を過ごせてよかったねー。ちょっとここは狭く暑いところだけど、デアちゃんと頑張ってね!とエールを贈ります。
     クーとマーに出会えて、幸せです。ありがとうございました。
     

  3. MAYU より:

    小熊猫より水豚さん
    いつもありがとうございます。
    ララとリラの寝起きの場面は、11時30分くらいの出来事です。
    中央扉は、11時40分頃に開き、その後12時頃まで、遊んでいました。

  4. MAYU より:

    しろくまとパンダさん
    どうもありがとうございます。
    クーとマーと聞くと、私自身も、とても懐かしく思います。
    上野は、今一番熱い時期でしょうか。
    私も、いつかは、シャンシャンに会ってみたいですね。
    もうすっかり大きくなってるかもしれませんが。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました