スポンサーリンク

しろくまにっき 3263


リラ


口をあけまして、おめでとうございます。
年末に降った新雪が、ふわふわと、たくさん残っていたので、
昨夜は屋内にいたのかもしれません。
元旦は、大した降雪もなく、穏やかに迎えることが出来ました。
ホッキョクグマたち4頭も、変わらず穏やかに過ごしていたようです。


積雪


朝は、雪の中に隠された、ニンジンを探して食べていた親子。
いつもの朝の風景です。


じゃれる


時々、ララに甘えたり、じゃれついていたリラ。
活発に動く度に、雪がまっています。


ごろごろ


新雪の上で、ごろごろリラ。


デナリ


デナリは、寝場所を変えながら、休んでました。


キャンディ


朝のキャンディは、少しそわそわ。


野外ステージ


見える場所で、除雪機が稼働していたからです。
キャンディが、堀で雪堀りを楽しむ積雪量には、まだ及ばないようです。


重なる


午後は、重なって昼寝していた、ララとリラ。
2019年も幸せな時が続きますように。



朝と、午後の昼寝風景です。



コメント

  1. ばんこう より:

    キャンディはまだ除雪機が怖いんですね^_^
    堀での雪掘り早くみたいな〜〜
    上手につくってましたもんね!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました