スポンサーリンク

しろくまにっき 1306



デナリ

今日も仲良し、僕とともだち。
でも今日は、その間に、ヤキモチやきが加わった。


カラス

実はこのカラスも友達になりたかった?
「ねえねえ、デナリくん。」
なかなか、しつこいこのカラス。
デナリは、強く断れないらしい。
デナリが立ち上がり、屋内に入ったのは、
カラスから逃げたのではなく、飼育員さんが、屋内に入っていったからだと思います。

屋内キャンディ

屋内から、顔だけ出したキャンディ。
友達になるなんて、絶対無理だから・・・

キャンディ

苦い経験がよぎるキャンディなのでした。
2010年1月26日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
昼寝中、カラスに何度も突かれていた親子。
目覚めたあとは、抱えていたおもちゃを使って、たくさん遊んでいたキロル。
そして二度寝した、イコロとララでした。
2012年1月26日のアイラ(1歳1ヶ月)。
雪穴にポリタンクを押し込めようと、頑張っていたアイラですが、
途中で飽きると、ポリタンクの穴に頭を入れて、
スッポン!と飛ばしていました。
でもやっぱり、ポリタンクを穴に戻して押し込めていました。
2012年1月26日のアイラ(1歳1ヶ月)。
先に力を入れて、爪をスパイクのように、雪に埋めて降りていくのがわかります。

コメント

  1. ルビー より:

    MAYUさん
    こんにちは
    デナリ、優しい~~~♪
    カラスも大胆ですね(*^^)v
    突いているんですよね?デナリを・・・。

  2. なお より:

    デナリもララも美形ですよね。
    当然、彼らの子供も美形。
    デナリの存在は、名前の通りですね。
    今は退屈かもしれないけど、ほら、mayuさんが様子を覗きに来て下さってるでしょ、あはは、彼はきっと分かってますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました