スポンサーリンク

しろくまにっき 3151


ララ


いつも優雅に泳いでいるララ。
今日は天気もよく、水中に光が差し込みます。


キャンディ


朝のキャンディ。
扉前付近で、佇んでいました。


デナリ毛


朝のデナリ。
こちらも扉前付近で、佇んでいました。


ララの水中


開園と同時に入園し、ホッキョクグマ館にやってくると、
プールには、すでに魚が用意され、ララとリラが、探して食べているところでした。


魚


魚は、小さめの魚、チカですね。


木下


魚を食べ終わると、今度はニンジンを探して回るララ。
マツの根本の方からも、探してあてました。


ニンジン


探すといっても、全く気づかない時もあります。


天気


晴天。
最近は雨が少なく、高温が続いているせいか、
芝生の一部が枯れてきているような感じ?


見上げララ


札幌の最高気温、30.4℃。
今年3回目の30℃超えです。
暑いですね。



今朝の様子です。



コメント

  1. しろくま好き秋田人 より:

    宮の森さんを見つめる、しろくまさんたち!視線が合うってうらやましい(*^-^*)
    いつもブログ楽しみにしています。暑い中どうぞお身体に気を付けてお過ごしください!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました