スポンサーリンク

しろくまにっき 2698



キャンディ

ボビンの形をいかし、上手に転がしたり、
運んだりするキャンディです。



水飲み

屋内に運び入れたと思ったら、水飲み場に入れました。
水できれいにしたかったのか?(笑)
置き場所なのか?



顔

次は、ガス管とボールを組み合わせて遊びます。
ボールを中に入れたり、出したり・・・
サイズがぴったりですね。



denari-

デナリは、頭を高くして、ぐっすり昼寝。



デナリおもちゃ

たくさんのおもちゃが、よりどりみどり。



ララリラ

ララとリラの昼寝時間が長く、
結局、今日は顔を観られませんでした。
今年に入ってからは、こういう日がたまにあります。
朝のうちに給餌があるので、午前中は観られる可能性が高いですが、
午後は、昼寝の長さによっては、観られないこともあります。



キャンディがおもちゃで遊んでいる様子です。



コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    久々にキャンディのオープニングテーマソングを聴いた気がします(笑)
    ボビンを水飲み場に置いたキャンディの意図を考えると・・・サッパリ分かりません。個人的にキャンディの行動は魅力満載で大好きです。よく見るとキャンディ邸は上も下も穴だらけですね。お篭り無いので雪を大満喫中のキャンディですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました