スポンサーリンク

しろくまにっき 1462



クーちゃん

雨が降らないうちに・・・と早めに出かけましたが、
9時45分頃から、雨が降り始めました。
強い風に傘も飛ばされそう。
肌寒くもあり、さすがに来園者は少なめです。
写真は、お立ち台にあがるクーちゃん。


葉

昨夜からの風と雨により、一気に葉を落としてしまったツタ。
(改修工事のため、すでに根元から切られています)
葉はプールにも、たくさん浮かんでいました。
ララは、作業員の方の姿が見えたようで、立ち上がっています。

塩ビ管

月曜日にもらった塩ビ管で遊ぶララ。
穴を開けておいたら、笛の音がしそうな気がします。(笑)

鼻

鼻でも吹いちゃう?
クーちゃんは、こうしてララの傍にいる時間が長く、よ~く見ているなあと思います。

浮き輪

クーちゃんは、大きなタイヤに頭から被り、浮き輪チックになりました。
今日の登場シーンから、朝の様子。
今日はマーちゃんから登場か?と思いきや、結局、クーちゃんが一番最初に出て来ました。
全体的に、茶色になって出て来ました。(^_^;)
デナリもキャンディも、プールであまり遊ぶことなく、浸かっている感じです。
たまには遊びますが、夏は毎年、そんな感じだと思います。
今日のダイジェスト版。
マーちゃんが、タイヤをプールサイドまで運び、プールに落としてしまいました。
再び、陸に挙げようとしていますが、さすがに重いようです。
クーちゃんの存在が気になり、ちょっと怒っています。
その後、クーちゃんは、プールの中でタイヤ遊び。

三角コーン

今日はなんだか撮りやすいなあ・・・と思ったら、
三角コーンとコーンバーが、全て片付けられていました。
この強風ではコーンも飛ばされてしまいます。

ララと双子

世界の熊館の看板の写真が、今回の双子バージョンに変わりました。

クマたち

移動したクマたちには、その旨が記載されています。

アイラ

アイラ看板、お疲れ様でした。

コメント

  1. ともこ より:

    久しぶりにキャンディーとデナリ見せていただきましたが、たしかにデナリはかなりスリムですね。ただの夏痩せなのでしょうか?それとも歯がなくて食べにくいのかしら
    キャンディーは相変わらずの美グマさんですね。
    そして、ララ親子はどんなお天気も ものともせず、元気いっぱいで素晴らしいですね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました