スポンサーリンク

しろくまにっき 690



スタート

気温もぐんぐん上がり、ホッキョクグマにとっては、まさしくプール日和。
朝はプールサイドで、しばらくまどろんでいた親子でしたが、
突然こぐまの方が、1頭でプールに向かっていきました。
1頭で行かせては危険と、すぐに後を追っていったララ。

こぐまの方がスイスイと先に入水。
後からララがついていきました。

泳ぐ

 
お母さんと一緒のプールは、本当に楽しそう。

だっこ

上手、上手・・・と褒めてあげてる?

ポリタンク

ポリタンクの遊び方も伝授。
そろそろ次のステップ「飛び込み」のお手本を見せているララ。
おもちゃが欲しかったら、「プールに入りなさ~い」とでも言っているかのように、
おもちゃで遊ぶ姿を見せているララ。
手を伸ばす、こぐまの姿も愛らしいです。

プチダイブ

高いところは、まだ無理でも、
低いところから、イメージトレーニングは始めているようです。
おそらく、近いうちに、華麗なる?ダイビング姿が見られるのではないでしょうか。

こぐま

ああ、楽しかった。
キャンディとデナリは別居生活。
のんびりと過ごしていました。

コメント

  1. あっちっち より:

    あ~、この飛び込み方、なんか懐かしいです~。
    イコキロが飛び込みを覚えたての頃、こんな感じじゃ
    ありませんでしたか?
    ある意味、ちびクマの登竜門なんですかね~。
    人間なら、こわくて顔をあげて胸から入水しちゃうって
    いう、あのパターンですね。
    そこかしこがかなり痛いという・・・ 笑
    ちびクマちゃん、泳ぐのがメチャメチャ楽しそうなので、
    バシャーンと飛び込み上手になるのも、時間の問題かな? 
    (^ ^ )

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    そろそろ飛び込みを習得しようとしているようです。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました