スポンサーリンク

しろくまにっき 1642



並ぶ

何かあるのかな?
軽トラが来たり、いろいろな人が行ったり来たり・・・
気になるポロロ(左)とマルル(右)。


見つめる

1月10日に、今季キャンディの出産についての発表があり、
今まで、極力静かな環境を保たれていたところから、
これからは、16日の世界の熊館再開に向けての準備へと、忙しそうな雰囲気に変わってきました。
(左ポロロ、右マルル)

ポロマル

何をしているのか、興味津々のマルル(手前)とポロロ(後ろ)。

マルル

見つめる眼差しは、キラキラと輝いていました。(マルル)
今まで隣の檻の部屋では、音のしないおもちゃ(ホース、タイヤ)に限られていましたが、
今日は、久々に、ポリタンク、浮き玉、大好きな黒いフタも用意されていました。
夕飯があるにも関わらず、真っ先におもちゃに向かい、
とても嬉しそうな双子でした。
そのあと、肉も食べ始めていましたが、
遊びたい気持ちの方が大きかったかも?

コメント

  1. なお より:

     よかった、よかった。
    おもちゃとの再会、嬉しかったんでしょうね。
    これで、遊びの幅も広がりますね。

  2. はな より:

    久しぶりの黒い蓋に浮き玉♪
    双子ちゃんのウキウキ~♪が見えるようですよ(^^)
    御飯もそっちのけでヤッターと遊ぶ姿は、本当に変わらないですね。
    良かった~(^^)いっぱい遊んでね!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました