スポンサーリンク

しろくまにっき 1831



ララ

いつもとは、少し違う風景。
遠くの山が見えません。
ただの霧ならいいのですが、妙なニオイも伴います。
今朝は、札幌市にPM2.5の注意喚起が発令されました。
大雨、風もあり、まさに悪天候。


ララ

ほとんど体勢を変えることなく、休むララ。
今日は、静かな園内です。

座る

今日は、キャンディも屋外に出ていましたが、じっと座っていました。
何を思っているのでしょう。

デナリ

デナリは、昨日のように、しばらく屋内から顔だけ出して、休んでいましたが、
外に出て、遊ぶ時間もありました。
キャンディ・ララのニオイが届いたのか?
それとも煙霧のニオイが気になったのか?
風上方面のニオイを嗅いでいたデナリです。

デナリ

このガス管は、大きさといい、重さといい、戦うには申し分ないようで、
いろいろな技をかけているデナリです。
ガス管と戦う、デナリの様子です。
昨日に比べ、水量が増しているのは、雨水のせいだな・・と思うと、
あまり喜ばしくない状態。(^_^;)

デナリ

昔は聞いたことがないような汚染物質も、年々増えてくるような気がします。
動物たちも、環境の変化は、微妙に感じ取っているはず・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました