スポンサーリンク

しろくまにっき 1857



デナリ

待ち人・・・


デナリ

来たらず。
しばらく、このワンコ座りで、一方向を眺めていたデナリ。
待っていても、飼育員さんは現れず、
今日は、おもちゃの投げ入れはなさそうですね。

デナリ

屋内でしばらく休んでいましたが、
外に出てきて、プールで遊ぶ時間もありました。

背中

最近、背中をゴシゴシすることが多いデナリ。
背中周辺がむず痒いようです。
水に濡れると、背中の薄毛が広範囲になってきたのがわかります。
今日のデナリの様子です。
屋内から出てきて、水をたっぷり飲んでから、10分くらい遊んでいました。
それからは、屋外で休み始めました。
こちらは、8月11日(月)の未公開デナリ。
太さの違うガス管を組み合わせて、遊んでいました。

コメント

  1. あっちっち より:

    おおお~~
    確かに合わせ技ですね~。
    願わくば、太いガス管の中に細いガス管を収納して
    いただくと ウルトラC ですかね。
    今日のデナリ、水をたっぷり飲んで、遊んで、で、休む時に
    伏せスタイルでしたね。
    やはり、ビッグダディには、あおむけでお腹をポリポリかいて
    爆睡してほしいものです 笑
    少し眠いとき、うたた寝で充分なときと、ガッツリ寝たい時、
    スタイルが違うのかな?
    あれ? ララもキャンディも あおむけで寝ることって
    ありましたっけ?
    なんか、ないような気もするけど、私が知らないだけかな?
    やはり、レディースには、うつぶせで「夢見る乙女」スタイルの
    寝姿でいてほしいな。

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    レディースも、仰向けで寝ることがありますね。
    爆睡することは少ないかもしれませんが、
    しばらく、仰向けで寝ていたのは、何度か見たことがあります。
    可愛い時もあり、あちゃ〜な時もあり、ですね。(笑)
    最近のだと、
    ララ→2014年4月25日
    キャンディ→2014年4月20日
    をご覧になって下さい。

  3. ダンボ より:

    デナリ、そんなにがっくり!
    よだれまで落ちちゃって。
    冬には冬の、夏には夏の待ち伏せ姿があるのですね。
    プールの中でかくれている姿はマルルも一緒!
    遊んだお気に入りは側へ置いて寝るのはポロロも一緒!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました