スポンサーリンク

瞬間リフレッシュ



サンイヨカン

7月16日、めでたく4頭の赤ちゃんを出産したイヨカン(メス/3歳)。
現在、寝室にて子育て中のため、非展示状態。
なので、TOPの写真は先月のものです。
サンは、7月25日で3歳になりました。


寝室

現在、非展示状態なのですが、
今日は、ちょうど寝室の清掃タイムだったのか、
それとも、赤ちゃんチェックだったのか、
サンとイヨカンだけが、展示場に出ている時間がありました。
水に飛び込み、少し泳ぎまわり、陸で体を擦る・・を終えると、
思い出したかのように、扉に張り付く親心。
とくに、サンの方は、早く開けろと、一生懸命叩いていました。
すっかり、頼もしいお父さんですね。
イヨカンの方は、おっぱいの膨らみも見え、授乳中であることが伺えます。
この後、すぐに扉が開き、赤ちゃんのところに戻っていった両親。
再び、非展示状態となりました。
赤ちゃんたちは、目も開き始めたそうで、順調そうです。
  応援してね!

コメント

  1. ふみ より:

    こんばんは。
    コツメの雄って、仔育てはりきりますよね。
    新米パパを頑張っているサンに、ほっこりしました。
    イヨカンちゃんを踏み台クッションにしてるけど…

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました