スポンサーリンク

夜の給餌


トモ


夜の動物園では、18時から、ヒマラヤグマたちに給餌がありました。
準備も整い、お客さんもたくさん集まっていたことから、
スタートは、5分ほど早められました。
ヒマラヤグマたちは、動きも食べるのもスローなので、
少しくらい遅れて到着しても、食べる様子は、充分観られると思います。


スイカ


用意されたメニューは、スイカ、ナシ、モモ、煮干し。
モモは種を取ってありますね。
煮干しは見えませんでしたが、あちこちに置かれたようです。


両手


カットされたスイカを、両手で持って、
果汁もペロペロしながら、食べていたトモ。



最初に登場したのは、トモ。
一番近い場所のスイカに向かいます。
他の場所にも、スイカがありますが、トモと同じ場所に行くミナミ。
氷のプレゼント(8月7日)の時と、同じ展開ですね。
スイカ、モモ、ナシは、普段あまり食べられないので、きっと喜んでいたことと思います。

最後まで見届けたかったのですが、
このあとすぐに、ホッキョクグマへの給餌があったので、そちらへ向かいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました