スポンサーリンク

しろくまにっき 1220



テ&#12441

飛び出せ!青春!


テ&#12441

やったね!
今日は、浮き玉を投げ入れてもらったデナリ。
ヒデキのオンステージでした。(笑)

カット

ナイスカット!

キャッチ

そして、ナイスキャッチ!
離してなるものかと、両腕でしっかりキャッチ。
アメフト、ラグビー、ドッチボールをしたら、強そう?

カルメン

デナリのしたり顔。
どうだと言わんばかり、なぜかプールに浮かんでいた枯葉を口にくわえて、ポージング。
カルメンですか?
葉っぱは食べるわけでもなく、すぐに放しました。
そんなデナリのナイスキャッチの様子。
以前は檻の部屋だったので、投げ入れてもらうこともなく、
両サイドのホッキョクグマたちを、羨ましそうに(?)見ていたデナリを思い出します。
よかったね、デナリ。
ララは、屋内を出たり入ったり。
時々プールで水を飲んだりしていた、午後でした。
2009年10月29日のイコロとキロル(10ヶ月)。
ララとイコロはプールで遊び、キロルはタイヤで遊んでいました。
2011年10月29日のアイラ(10ヶ月)。
壁の段差からよじ登って、プールに持って行こうとする行動を見せます。
そうすると、必ずララが小走りでやってきて、そのおもちゃをくわえ、別な場所へ移動させます。
危ないので、安全な場所へ誘導させているようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました