スポンサーリンク

しろくまにっき 325

起きる


11時30分。
ちょうど、お昼寝から目覚める時間に、ホッキョクグマ舎にやってきました。


目覚め


今日は、どうも目覚めが悪いよう。
ぐだぐだしています。
どうしようかな?もじもじ・・・そんな気分の時、地面(雪面)を前足でかくように見えます。
バトル


一旦は、起き出して、軽くバトルなんぞしてみても、やっぱり今ひとつ、目覚めない。
やめなさい


結局は、横になって、まったりとし始めたララに、ちょっかいを仕掛けるキロル。
やめなさいってば


しつこいと、怒られるよ。
ララの背中にも、うっすらと、血が滲んでいます。男の子の母は大変・・
ええ加減


ハイ、雷が落ちました。
トバッチリを受けた、イコロの顔がかわいい。
二度寝


体は、まだ眠たいようなので、20分後には、結局二度寝になりました。
イコロだけは、離れた場所を選んで寝ました。
また明日


今日は、イコロの割り込み作戦は失敗に終わりました。
その模様は、動画で。


コメント

  1. takeski より:

    おびひろへ行ってもこの調子で毎日バトルかな。おびひろならバトルシーンは、俯瞰気味で見られますね。
    ただ、仲裁役が居ません・・・。 

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました