スポンサーリンク

しろくまにっき 90

TOP


ホッキョクグマ舎上の方では、今、色とりどりのルピナスの花が咲いて、とてもきれいです。
ここからは、四季折々の風景が楽しめるスポットでもあります。
(↑クー)


おっぱい


12月9日生まれの子供たちは、生後6ヶ月を過ぎたところですが、
まだおっぱいを飲んでいます。
ただ、春に比べて、その回数はぐっと減ったようです。
甘え


授乳タイムは、母子の大事なふれあいの時間。
クーも、この時ばかりは、甘えん坊の甘太郎になります。(笑)
口の周りは、おっぱいがいっぱい。
背伸び


休憩を挟んで、再び遊びに夢中の子供たち。
日ごとに形が崩れていく、黄色いバケツ。
背伸びをして、ようやく上に上げたクー。つま先立ちがかわいい
たらい


こちらも形が変わっていく、金だらい。
ガランガラン!賑やかな音をたてて遊ぶ、マー。
ドリブル


広いカーブ面を生かして、ドリブルも上手になった、マー。
帰り


16時30分。もう屋内に帰る時間です。
ララとクーが帰ってしまったのにも、気づかず、丸太で遊ぶマー。
ようやく、取り残されたことに気づくマーは、どうする?
続きは、動画で・・・



寂しくて、ガォーと鳴くのかな?と思いましたが、
母を呼ぶ時は、同じように、鼻をフンフンと鳴らしていました。
ちゃんと、呼びにくるララとクーが、実に優しい。
(ララは食べながらでしたけど・・・(笑))
明日


「だって、おなか空いていたんですもの・・・」( ´艸`)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました