スポンサーリンク

しろくまにっき 904



アイラ

雨が降ったり止んだり。
積もった雪は、シャーベット状になってきました。
その上でたくさん遊んでいたアイラです。


逆立ち

昨日のタオルの端切れで、まだ遊んでいました。

足跡

今日ははっきりと、足跡がわかります。

ロープ

プールの中には、ポリタンク、タイヤ、ロープ、チューブ、ホースがあり、
よりどりみどりで遊んでいます。
ただ、オレンジの浮き球だけは、どうしても堀に落としたままになっています。
それも、いつもの場所が多い。
ロープの端の結び目が、ちょうど雪玉になって、飾りっぽくなっていました。

こたつ

また雨が降ってきました。
アイラは、扉前のステップのところで、うたた寝を始めます。
斜めの雪が、こたつ布団のように見えて、
なんだか、こたつで休んでいる風景に見えて面白かった・・・(* ̄m ̄)
いろいろなおもちゃで遊んでいたアイラの様子。
今年は、12月1日に、プールの水が抜かれましたが、
イコロとキロルの時は、2009年12月17日でした。
その日の朝の様子です。
飼育員さんから鶏肉をもらいますが、イコロとキロルが鳴くので、
そちらを優先するララでした。
イコロも、キロルも、アイラも、初氷の時は、ちょっとビビリ気味ですね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました