スポンサーリンク

白い恋人パーク イルミネーション 2



雪だるま

一時は、猛吹雪に見舞われた、今日の札幌。
家から数メートル歩いたところで、一瞬引き返そうかと思った程。(笑)
顔面に直接風雪を受けるのは、なかなか厳しいものです。
この時期の雪質はまだ重たく湿ったもの。
10センチ程の雪かきも、体にこたえます。
これからの持久戦に備え、体力面と精神面を鍛える日々です。
↑写真は、先日出かけた白い恋人パークのイルミネーションのもの。
いろいろな雪だるまがありました。


雪だるま

敷地内に、雪だるまは何体いるでしょうね。(^^)

白い恋人

音楽が流れ、からくり人形たちがパレードしたりする、チョコレートカーニバルは、
9時から19時までの、毎正午行われています。
イルミネーションの中で舞うシャボン玉も、とてもきれいでした。
チョコレートカーニバルのラストを飾るキャラクターは、毎回違うのですが、
私が見るときは、なぜかオットセイの「リーベ」になる確率が高いです。
イルミネーションの点灯は、2011年11月26日(土)~2012年3月末までの予定だそうです。
中庭で観られるのは、19時まで。(点灯は20時まで)
白い恋人パーク
札幌市西区宮の沢2-2-11-36
TEL 011-666-1481

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました