スポンサーリンク

しろくまにっき 1492



飛び込む

つかみとるなら、今! (クーちゃん)
他にもおもちゃが(堀に)あるのですが、
このポリタンクで遊びたいよう。
どちらも同じ気持ちなので、揉めることもしばしば・・・(^_^;)


クーちゃん

最近は、夜間も出入り自由になる日が多くなっていますが、
昨夜は、ずっと収容されていたようです。
今朝は、茶グマで登場していた双子ちゃん。
写真は、一番に顔を覗かせたクーちゃんです。
最初に顔を覗かせるクーちゃん、続いてマーちゃん。
でも、最初に外に出たのはララ。
マーちゃんが出ようとしたところで、横からクーちゃんが外に出ます。フーッといいながら。
私が思うに、クーちゃんは、屋内に飼育員さんがいる状況で、最後になるのは嫌なのではと思います。

ララ

朝一のプール遊びは、本当に気持ちよさそうです。

ララ

プールにあったホースを頭に乗せてみるララ。
ララはなんでも、頭に乗せてみるのが、好きですね。

身長

マーちゃんの身長。
背伸びなしで、1.4メートルくらい。
赤いポリタンクを堀から運んできたクーちゃん。
咥えたまま縁歩き、からのシュート。
頑張りました。(笑)

欲しい

このポリタンクが、今日のメインおもちゃの様子。
マーちゃんが独占体勢になり、欲しいなあと気持ちが表れるクーちゃん。
頬に手を当てるあたり、さすがララの血を受け継ぐ子だと思います。
なんとかポリタンクを奪いたいクーちゃん。
プールサイドから取ろうとしますが、思いの外大声で威嚇され、ちょっとびっくり。
オシッコが出てしまいました。
ララも慌てて仲裁に。
そんな事が続き、やっとゲット出来たかと思えば、遊ばなかったり。
陸での取り合いになると、追われると諦めてしまうクーちゃん。

寝る

さすがにお疲れの双子ちゃん。
ララにたくさん舐めてもらって、心地よさそうなクーちゃん(右)。
おっと、寝てる場合じゃない。
マーちゃんが遊び疲れた今こそ、ポリタンクを独占出来る時間。
クーちゃんは、ひとりポリタンクに向かって行ったのでした。

マータイヤ

もう、たっぷり遊んだからいいもん・・・のマーちゃん。

コメント

  1. ダンボ より:

    双子の毛足が長くなったのか、毛が大人の?毛になったのか
    何だ変わってきたように見えます。
    MAYUさんも変わってきたようだと感じておられましたね。
    それにしてもララ経由のプールインうまく行きました。
    まだ会いにいけていないので何とか今の放飼場での親子を見たいものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました