スポンサーリンク

しろくまにっき 2460



キャンディ

朝から強風吹き荒れる、悪天候。
ポツ、ポツ・・時折、雨粒も落ちてきます。
キャンディ舎の植え込みのドウダンツツジの花も、
風に揺れています。

朝の様子です。
隣はプールに給水されている最中で、まだ扉が閉まった状態です。
ララは寝室で、休んでいるのでしょう。
リラは独りで屋外で過ごしていました。
時々、強風に驚き、屋内に小走りで入っていきました。
人間も、ちょっとビビる強風でした。

タイヤ

タイヤにポリタンクをはめて遊ぶリラ。
組み合わせ遊びも、お手の物。

ガス管

ガス管被りは、マイブーム?

リラ立つ

デナリ舎を清掃中の飼育員さんや、清掃作業員さんが、気になるリラ。

まったり

まだスイッチが入らないようで、檻から鼻だけ出してまったり。
清掃作業員さんが、気になって仕方ないリラ。
本当は、隣マスまで行って、追いかけたくても、出来ない歯痒さ。
うっかりして・・

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、14時から14時30分の間。
気になる所ですが、悪天候により帰宅することに。

工事

新ホッキョクグマ・アザラシ館の工事現場。
風景が、どんどん変わっていきます。

コメント

  1. yumi より:

    強風だったのに、いつも御苦労さまです。
    MAYUさんのおかげで、リラの成長を見て、癒されて笑わせてもらっています。
    アイラや他の姉妹たちをリアルタイムで見ていなくても、昔の動画も毎日撮ってくれているから、振り返ることができます。
    デナリのヒデキも吹きだしの青いキャンディ食べたの~もわかる人は、年代が多分おんなじですね~(^_-)-☆

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました