スポンサーリンク

ピリカの元気ハツラツぅ?

ザバーン


今朝は、プールに新しい水が入れられ、爽やかな水音が響きます。
ピリカも気持ち良さそうに、おもちゃで遊んでいました。


新しい


出水口に近づくピリカ。
あわわ


勢いよく出てくる水で遊ぶピリカは、元気ハツラツぅ?
もうおしまい


調子が出て来たところで、水が止まってしまいました。
満水になり、プールから溢れ出る水音だけが、響きます。
溢れ出る水、止まった水・・・両方が気になるピリカでした。
すいません


止まった


エコライフですから、余分な水は出ませんよ。(^▽^;)
丸太


今朝は、一時、ピリカに屋内に入っていてもらい、大人3人掛かりで、
丸太の移動がされていました。(プールに浸かっていた部分を、陸にあげる)
ほんの数メートル動かすだけでも、かなり大変そうな作業。
この丸太を獣舎(放飼場)に入れた際には、クレーンで、持ち上げて入れたそうです。
移動終了後、屋外に出て来たピリカは、先程までとは違ったニオイ、
人が歩いた、触った所のニオイを、全て嗅ぎ回っていました。
(ララは、この作業の様子が気になるようでした。)



コメント

  1. Michaelle より:

    MAYUさん かわいい水遊びピリカ、ありがとうございます。MAYUさんが付けてくださる台詞(会話、声?)がピリカの気立てのよいお嬢さんらしさにぴったりでいつも心がほこほこしています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました