スポンサーリンク

しろくまにっき 2026



デナリ

スノーフェスティバル最終日は、好天に恵まれました。
日差しもあり、穏やかです。
来園者もとても多く感じました。
デナリとキャンディは、給餌後の休憩タイム。


獣舎

賑やかな園内ですが、世界の熊館前だけは、静か。

キャンディ

熱帯鳥類館からキャンディを見ると、背中しか見えないかな。
顔を上げてくれると、見えるかも。

扉キャンディ

キャンディは、自分の部屋からしばらく外を眺めていましたが、
そのうち、奥に入ってしまいました。
仰向けになって、しばらく休んでいたデナリ。
場所を変えて、昼寝を始めました。
2012年2月11日(土)のアイラの映像です。
隣では、キャンディとデナリが同居中。
気になるアイラは、立ち上がって見ていました。
そんなアイラを見て、ララもやって来て、同時に立ち上がっていました。
風で飛んで来たのか? 放飼場内に、動物園の案内リーフレットが落ちていました。
ララがくわえて持って来ると、アイラは一瞬警戒しましたが、すぐに遊び始めました。
しかし間もなく扉が開き、夕飯となったのでした。
今日は、ララが「早く来なさい」と呼びに来ていました。
2010年2月11日(木)のキロルの映像です。
堀でボールや、ホースで遊ぶキロルの様子。
穴の中にも、滑り込みます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました