スポンサーリンク

しろくまにっき 1481



ララ

夏にうれしいスイカ。
皮まで全部いただきます。


ララクー

今朝は、久しぶりにボウルで朝ごはん。
リンゴとホッケが用意されました。
カラスももれなくやってきます。(^_^;)
ひとつはお立ち台の上に伏せて、ふたつはプールに浮かべられました。

首輪

クーちゃんは、またガス管リングを首にかけたまま、食べていました。(^^)

青たる

首にかけたまま、他の遊びも。(クーちゃん)

ララ

ガス管リングは、みんなのお気に入り。

まーちゃん

マーちゃんも時々、被っています。

落ちる

大変!そのガス管が転がり、ちょうど電柵の下にひっかかってしまいました。
さすがにこれは取れません。
飼育員さんに、取ってもらいましょう。

クースイカ

12時頃、ランチタイムで、投げ入れ給餌がありました。
ランチはスイカ1玉とポリタンクの中にブドウ。
ララは、大きく割ってくれなかったので、隣で待っているクーちゃんは、
なかなか食べられませんでした。
プールに入り、ブドウを食べたり、あとからスイカを少し分けてもらったり。
赤いところの大半は、ララが食べたと思います。
双子は、おもちゃに入ったブドウの方を中心に食べていました。
クーちゃんは、少しスイカの赤いところを食べていましたが、
マーちゃんが、行った時には、すでに皮しかない状態。(^_^;)
マーちゃんは、皮を食べていました。

縁

クーちゃんのお約束、皮運び・・からの、

縁

皮食べ。
ここで食べるの~?
今日のプール遊びの様子。
マーちゃんは、プールの縁で青い樽を咥えあげようとしますが、
完全に、電線に触れていますね。(^^)
(現在、電流は流れていません)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました