スポンサーリンク

しろくまにっき 2765


ララ


晴れていましたが、少し風がありました。
風は、花びらや葉やニオイを運んできます。
ララは、何かを察知したようす。


同じ顔


リラも一緒に、くんくん。
同じ顔が並んでいました。


デナリ


デナリはプールに浸かり、クールダウン。


デナリ背中


床や壁で体を擦ると・・
可愛らしいポーズになります。(^^)


桜


エゾヤマザクラは、あっという間に散ってしまい、
これからはソメイヨシノがきれいです。
GW後半は天候にも恵まれ、桜も咲いていたので、賑やかな5日間となりました。



リラの遊ぶ様子は見られませんでしたが、
まったりしたり、後追いや、授乳は見られました。
風に飛ばされた、いろいろなものをチェックして、食べられそうなものは、口にしていました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました