スポンサーリンク

しろくまにっき 1098



ララ

今日は、11時ごろにアナウンスが入り、給餌が行われていました。
ララを一時屋内に収容し、3ヶ所のボウルに隠すというパターンです。
今日は、メインの鶏肉、魚(ホッケ)に加えて、フルーツの種類が豪華なラインナップ。
ララは、溢れる果汁をこぼさないように、食べているようでした。(^^)


パイナップル

用意された果物は、ブドウ、パイナップル、メロン、オレンジ、リンゴ、たぶんキウイ。
はっきりと見えなかったので、キウイは違うかもしれません。
果物の中では、それを一番最初に食べました。
鶏肉→ホッケ→たぶんキウイ?→ブドウ→りんご→メロン→パイナップル→オレンジの順番でした。

白いララ

全て食べ終わると、もう一度確認するように、ボウルの所に行くララ。
天気のいい日中は、眩しすぎる程白いララ。

浮き

フォルムが似て見える、浮き玉。
札幌の最高気温 23.6℃。
徐々に暑く感じ始めています。
2009年6月25日のイコロとキロル(6ヶ月)。
この日の札幌の最高気温、31.2℃。その年初の真夏日でした。
堀で遊ぶキロルと、プールに飛び込むイコロ。
2011年6月25日のアイラ(6ヶ月)。
閉園時間が近くなり、お腹が空いてきたようです。(^_^;)
この日の札幌の最高気温、17.1℃。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました