スポンサーリンク

しろくまにっき 900



ララ

一日中、雪が降っていた今日。
湿った雪で、大して積もることもなく・・・
アイラは、遊び疲れたのか、ねむねむ状態です。

自分で寝場所に行き、ララに甘えることなく、すんなりと寝始めました。
ララも、「あら、あの子寝たわ・・」とチラ見し、しばらくプールの縁を往復歩きしていましたが、
そのうち、アイラの傍に行き、一緒にうたた寝を始めました。
そのうたた寝も数分で終了。
ララは再び歩き始めました。

赤ポリ

娘が寝ている間に、ちょっぴり遊んでみるララ。
そろそろ、アイラを起こしたかったのかも。

タイヤ

水の音に反応して、アイラが目を覚まし、起きてきました。
今日は、地下鉄のタイヤが2個とも下段にありました。

ぐいぐい

力が付いて来たアイラは、自分の腕試しをしているのかも。
ぐいぐい押してます。
プールから青いポリタンクを取り上げて、遊び始めました。
プールの縁を歩きながら、水面でバウンドさせたり、縁をドリブルさせたり・・
しかし、残念ながら、堀に落としてしまいます。
悔しそうに、縁のまわりに張られている、鉄線をぐいっと・・・

立つアイラ

青いポリタンクを取りに、堀に降りたアイラ。
壁の段に乗った雪が気になるよう。
でも登らず。
寒風が身にしみる1日でした。

コメント

  1. 松尾佐也子 より:

    まゆさん
    アイラ、本当にお利口さんです。ララはアイラを教育すると同時に自分も楽しんでいますね。  実はアメリカ限定で販売されているコカコーラのホッキョクグマバージョンがいろいろとあります。 中でも丸いペットボトル(過去この形でのコカコーラは販売された事がありません)のラベルに描かれたホッキョクグマは大変素晴らしいです。  写真を送りたいと思うのですが、もしご興味がありましたら、私のMail Addressにメッセージを送って下さい。 

  2. MAYU より:

    松尾佐也子さん
    アメリカ限定で、魅力的な商品が発売されているんですね。
    羨ましいです。
    日本でも販売してくれないかなあ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました