スポンサーリンク

しろくまにっき 3270


リラ


雪解けのシーズンには、写真のように氷を剥がしたい時がありますが、
こういう爪状のものがあると、剥がしやすいのかな?
リラは、本当に上手に、たくさん剥がすので、見ていて気持ちいいです。(笑)


ガラス前


ガラス前に立つリラ。
館内を覗いてるのかな?


眩しい


日差しが眩しい。


歩く


ガラス前を歩くリラ。


探す


リラの姿が見えないと、探すララ。


催促


午前中からお昼にかけて、2回の授乳がありましたが、
午後にも授乳の催促。


並ぶ


でも、そんなに真剣な催促ではなかったようで、
氷剥がしに気移りするリラ。


柵


柵越しのリラ。


鼻息


この扉が開くのは、まだ一度も見たことがありません。



昼寝から寝起きの様子。
リラが屋内に入っても、寝起きのララはそのまま。
リラの姿が見えなくなって、探すララ。
見つけて一声かけると、駆け寄っていくリラ。
「あそこを掘っていたんだよ」とでも言っているように、振り返る姿が可愛らしいです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました