スポンサーリンク

しろくまにっき 2601



リラ

デナリ側の扉の前に、小さい浮き球を乗せるリラ。
ただの置き場所なのか?
隙間からデナリに見せたかったのか?
意味を想像するのが楽しい、ホッキョクグマの行動。


雪

午後になっても、一昨日降った雪が、まだ一部には溶け残っていました。

リラ

リラの頭には、何かついています。(^_^;)
葉っぱが飛んできた?
14時前には、屋内で、トレーニングが行われているのが見えました。

伏せ

トレーニングで少しの肉をもらい、屋外に出てきたリラ。
プールにおもちゃを入れたり、飛び込んだりして、遊び始めました。

ボビン

デナリは、リラの視線を意識してなのか?
ボビンを水からあげ、リラから見える場所に置きました。
遊ぶわけではなく、置いただけです。
「このおもちゃ、こっちにあるから」
そんな午後の様子です。

お知らせ4頭

雨が降り始め、傘も持たず、自転車で来てしまった私は、
早めに退園することにしました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました