スポンサーリンク

シロテテナガザルの赤ちゃん 愛称は「うた」



うた

10月23日(日)、今日は命名式が行われ、
今年7月11日(月)生まれの赤ちゃんの愛称は、「うた(歌多)」と発表されました。
父テルテル、母モンロー、兄こだま、弟うた。
しばらく、賑やかファミリーの様子が見られそうですね。


こだま

こちら、やんちゃな兄ちゃん、こだま(2歳)。
お母さんよりも白っぽい毛色です。

ぶらさがる

撮影は9月15日、うたは生後2ヶ月になったところです。
お母さんは、自分の体から赤ちゃんを離し、わざと檻に掴まらせていました。
練習をしている段階のよう。
うたがお母さんから離れると、すぐにやってくるのが、こだま。
いやっほ~と遊んで?あげます。(写真)
うたは、おしっこちびってる?(^_^;)

こだまと

こだまの動きが激しすぎて、お客さんもハラハラ・ドキドキ。

母と

見兼ねたお母さんが、うたを奪い返しに来て、取り合い。
そんな事の繰り返しでした。

授乳

ほっと授乳タイム。
左胸はうたに、右胸は自分で吸ってました。
こだまの動きの激しさに、案の定、うたは落下。( ̄□ ̄;)
お母さんもすぐに赤ちゃんを抱っこしにいき、
こだまも、お父さんも集合。
やはり家族にとっては、一大事の瞬間だったようです。
無事を確認すると、解散。
落ち着くと、檻掴みの練習再開。(え~また~?)
そんな様子を見ていたら、あまり心配無用なのかな?と思ってしまいました。
 応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました