スポンサーリンク

しろくまにっき 1433



水しぶき

眩しい日射しの下、親子で楽しいプール遊び。
ララが入るとこぐまたちも、嬉しそうです。


ボウル

今日は、プールにたくさんの浮き球が用意されていました。
よりどりみどりです。(クーちゃん)

クーちゃん

ララと遊んでいる最中、おっと危ない・・落ちるクーちゃん。

壁

今日は、階段横の壁の段差に、よく登っていたマーちゃん。
草を食んでいます。

クー

少し特徴がわかりやすいように、アップのクーちゃん。(左耳裏の毛をカットした方)

マーちゃん

アップのマーちゃん。(右耳裏の毛をカットした方)
鼻のキズは、もうほとんど目立ちません。

フジ

今年はきれいに咲き始めている藤の花。
今日の午後のプール遊びの様子。
最初に入っていたのは、クーちゃん。ひとりで遊んでいたところ、
途中から、マーちゃんも加わります。
さらにララも加わり、楽しいプール遊び。
夕方、閉園近くになっても、プールで遊んでいた双子ちゃん。
マーちゃんは、縁つたいをしていました。
16時30分になり、屋内収容の時間。
マーちゃんだけは、気づいて扉前にいきますが、クーちゃんは気づかず、遊びに夢中。
どうしよう・・お母さんたちが、突然消えました。
暗いので、屋内が見えなかったようです。

コメント

  1. なお より:

    これこれ。これを待ってました。
    お母さんを探すシリーズは、コグマちゃんには、かわいそうだけど、可愛くて何度も見ちゃうんですよね。
    お姉さん達と同じような探し方するので、うひゃひゃひゃ、と喜んでしまいました(失礼しました<クーちゃん)
    野生下でなくてよかったです。
    ※ 顔立ちの違いがはっきり分かりますね、ありがとうございます。

  2. リラックマサコ より:

    最初の動画を見て思ったんですが、双子ちゃんが元気よく遊んでいるところとお母さんが入って一緒に戯れている所と音楽を変えていますね。
    最後にララお母さんの授乳のシーンで心温まる終わり方で、本当に、工夫された動画に見入ってしまいました。
    さすが、MAYUさんですね。
    素敵な動画でした。
    藤の花も綺麗に咲いて、2か月前に行った時に比べて、双子ちゃんも大きくなりましたね。
    早いものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました