スポンサーリンク

しろくまにっき 2250



雨

今日も不安定な天候。
止み間はあるものの、ほぼ終日雨。
時折、激しく降り、雷が鳴ることもありました。


扉

昨日までに、改修工事の大まかな作業は終了したため、
リラは、開園前の早朝から、元気に遊びまくっていたそうです。
今日は、右端の扉を気にしていました。

寝る

遊び疲れたお昼過ぎ。
そろそろ昼寝の時間のようです。

プール

9月27日はそれぞれのプールに潜り、楽しく遊んでいました。

アナ

今日は水換えされ、きれいになったので、プールの底を確認することが出来ました。
やはり、親子が潜っていた場所に、繋がる穴が開いていました。
お互い触れることは出来ませんが、水流を送り合って遊んでいたのかも。
潜ると顔が見えたりして?

キャンディ

キャンディ(写真)もデナリも、屋内に入り休んでいました。

階段

大まかな作業は終了しましたが、まだ細かい作業と点検が残っているので、
あともう少し。
遊び疲れて、寝室に入り、昼寝を始める親子。
リラはララベッドに顔をうずめながら、気持ち良さそうに、
1時間半ぐっすり。
目を覚ましたかな?と思ったら、二度寝・・・
そんなリラのプライベートタイムです。

コメント

  1. みみ より:

    ララにひっついてるリラ
    いやされますぅ~

  2. jiropyon より:

    リラちゃんは目元がお父さんに似てきましたね。人間も同じなんですね。娘は父親に似るって言いますから。
    今回も素敵なBGMに乗せて可愛い動画をありがとうございました。私もおねむさんになってきました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました