スポンサーリンク

しろくまにっき 146

TOP


今日も金だらいは、大活躍。
クーは、プールサイドで持ち上げたりして、お客さんの歓声を浴びていました。


たらい


おーーーっとっと・・・
途中で、バランスを崩したりすると、歓声もさらに増します。
クーも、わかっててやっているようにも思え、役者だなあ~(笑)
オット


危険な縁を走っている際、クーもバランスを崩して、プールイン。(^▽^;)
走る時は、若干、内側に体重をかけているようにも見えます。
しっぽ


先日、授乳シーンを見て、初めて気づきました。
しっぽの毛の流れが、違うのです。
クー(左)は、真ん中から両サイドに流れる感じ、マー(右)は、ランダム。
濡れている状態だとわかりませんが、ぶるぶる~っとすれば、大抵、センター分けになってます。
期間限定の見分け方かもしれませんが、ひとつの参考として・・・
気づいた


今月末に、愛称が決まるので、ひとつでもわかりやすいポイントが見つかればと思い、
探しています。(クー)
ラスト


並んだ時が、わかりやすいかな。(左マー、右クー)



今日のマー。

コメント

  1. ダイちゃんママ より:

    こんにちは
    今日の札幌は肌寒いですね。
    実は、私もこの場にいてララ親子に釘付けになっておりました!
    初めて会うララ達なのにMAYUさんの写真をいつも見ていたおかげでとっても身近に感じました。
    MAYUさんどこにいるのかなーと気になってましたが、やはりおられたのですね(^o^)
    またララ達に会いに行こうと思います!

  2. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    わぁ~、いらっしゃったんですね。(^^)
    今日の札幌は、昨日までと比べて、ぐっと涼しいですね。
    体調を崩されぬよう、お気をつけ下さいませ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました