スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 41

ヤマト ユッコ


3日連続で、真夏日を記録している札幌です。
毎日屋外では、お昼寝したり、楽しく遊んだりの、ヤマト(オス)とユッコ(メス)。


リーベ


リーベも、少し暑そうです。
親子


草を囲んで、今日は何する?
やっぱり・・・
船


ボクの船~遊び。(笑)
リーベに乗っかったり、噛みついたりで、幸せそう。
毛


子供たちが噛みついた後、時々ふわふわ~っと、リーベの毛が舞う時があります。
その毛が舞い降りた時の写真↑は、ちょうど黒毛の部分ですね。
はむ


草を挟んで、仲良くはむはむの、リーベとヤマト。
TOP


屋内に入ってからは、ヒヨコをもらい、もりもりおいしそうに食べた後、
おっぱいを飲んでいた、ヤマト。
おっぱいを吸う動作に連動して、耳までピクピク動きます。
吸うリズムがわかるので、とても可愛らしいです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました