スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 22


お昼寝から目覚め、活発に遊びはじめた、ユキヒョウの子供たち。


しっぽ

お互いのしっぽを、くわえたりして遊びます。
くわえ合って、木の周りをぐるぐる回ったら・・・なんて想像してみたり。
船

時々は、リーベも上の台から下りて来て、遊び相手になってあげます。(↑オス)
地面と水平に横たわるだけで、立派なおもちゃと化します。(^▽^;)
やりたい

オスッチはやりたい放題。
「水平リーベ、ボクの船」・・です。  (元素記号の覚え方ね・・)
メス

遊びを仕掛けようとする、姿勢と視線がかわいらしい。
アップ

毎日、いろいろなものに興味を示し、見つめています。


親子で遊ぶ様子。
時折、リーベがジャンプをしますが、その滞空時間の長さは、さすがヒョウ。
今日は、16時過ぎに、屋内入り。
親子とも、スムーズに屋内に入ることが出来ました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました