スポンサーリンク

しろくまにっき 127

TOP1

マーのほっぺたに、何か赤いものがついていますね。


TOP

今日は、牛の骨をもらいました。
骨には、少し肉もついており、おいしいおやつにもなります。
お母さん

もらった骨は2本、子供たちがそれぞれ1本ずつ持ちます。
ララは、子供たちに譲ってはいるものの、やはり気になる、おいしいアイテムです。
当然、円山カラスも、見逃すわけありません。スキあらばと、突いてきます。
あげない

取られないように、気をつけて!
カラスに気を取られていると、別なところで、食べられてるかもよ・・(* ̄m ̄)
おいしい

クーの方も、黙々と、骨と格闘中。(肉を食べたり、遊んだり)
ごちそうさま

おいしい、楽しい体験が出来たね。(↑マー)
ラスト

スキあらばと狙っていたのは、ララも同じ・・・。(↑クー)


牛のあばら骨についている肉を、そいで食べたり、おもちゃにして遊んだりと、
満喫していた、しろくま親子。
7月24日(金)付け、北海道新聞内の広告によれば、
いよいよ子供たちの愛称募集が始まるようです。(広告に応募用紙あり)
札幌トヨペットショールームにて、7月25日(土)~8月16日(日)だそうです。
追って、円山動物園内他でも、始まるのかな?

コメント

  1. ついに名前が決まりますね。
    「ホッキョクグマの不思議展」と同時期に
    募集されるみたいですね。園内だけでなく、
    コープ、グランドホテル、アリオ札幌など
    でも募集されるので、物凄い数になりそう。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    今回は、いろいろなところで受け付けているようで・・
    いったい、どのように愛称が決まるのでしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました