スポンサーリンク

しろくまにっき 2096



誰だ

だ~れだ?
桜の開花、好天、週末という条件が重なり、
来園者数も、グンとアップ。
朝から大勢のお客さんが、ホッキョクグマ舎に大集合!


寝る

朝一の遊びで、そろそろお疲れかな。
昼寝(朝寝?)を始めたこぐま。
ララは横で、朝ごはん。

ホッケ

ホッケを寝室から持ち出し、こぐまが見える所で食べていました。
そんなララの気配で、一瞬目覚めたこぐまですが、
眠気には勝てず、コテンと二度寝を始めました。

添い寝

お隣りさん(デナリとキャンディ)が、とてもいい感じなので、
今日は、そちらのチェックへ。
ララとこぐまは、寝ている時間が長かったような。

フン

プールの中に、少量のフンがありました。
中にニンジンっぽいものや、ワラが見えました。
こぐまのフンかもしれませんね。
プールにお尻を出して、していたとしたら、偉いですね。
踏んだような感じもあるので、ここまで来たのかも。

歩く

14時頃に、長い昼寝から目覚めた親子。

入室

まったりと過ごしたあとは、あっさり15時に収容されました。

デナキャン

朝から、とてもいい雰囲気のデナリとキャンディでした。

交尾

今年は、交尾行動を観ることが出来ました。
今年末こそ、出産に繋がるといいですね。
プールに入り、クールダウンさせてから?テンションをあげて・・・
キャンディに向かったデナリ。
マウント体勢は、18分くらい続いたでしょうか。
交尾が終わり、しばらくは傍で休んでいたのですが、
キャンディは、もう少し休みたいよう?
デナリの接近を嫌がっていたようで、午後からは別居になりました。
今季のデナリは、本当に集中力が高いですね。
やはり、ララの姿が見えないことが、功を奏しているのでしょうか。
日陰が多いことも、いいかもしれません。

コメント

  1. snowy white より:

    それにしてもよく寝る子ですね(笑)
    おっぱいもたくさん飲み放題で、どんどん大きくなりますね。
    さすがのデナリ父さん、どうか今度こそ
    出産・育児が成功しますように!
    キャンディが子連れで帰れるようにと願いながらも
    プールで弾ける姿や雪の中で遊ぶ姿を見ると
    このままずっと居てくれたらな~なんて思っちゃいます…

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました