スポンサーリンク

しろくまにっき 3004


キャンディ


あれ?
キャンディ、魚の頭残し?
ちょっと贅沢な食べ方かな〜
それにしても、きれいに頭だけ・・・(^_^;)

そんな事より、今は、除雪機の音の方に神経集中。


除雪機見る


デナリの目の前で、除雪機が作業中。


デナリ


オレ、平気。
そんな事より、ホッキョクグマ館に、神経集中。
今日は、閉園近くに、屋内で給餌があったようです。


除雪


2月3日から続く除雪作業。
今日から、さっぽろ雪まつり(大通・すすきの会場)が始まり、週末の連休にかけては、
来園者が増える可能性も大きく、
除雪作業が、進められているのかもしれません。
最近は特に、道外、海外の方が多い気がします。

今日は降雪の1日だったせいか、来園者はいつも通りな感じです。



キャンディは、遠くの音でも敏感です。
デナリは、全く平気。
壁の向こうのリラは、どんな反応でしょうか?



コメント

  1. machiko より:

    デナリ、さすがは男の子! 除雪機の音に慣れていて大丈夫なんですね~
    キャンディーは女の子だからデリケートで不安になるのよね。
    母になって子供を守らないといけない女の子は用心深いんですよね~
    それにしても、お魚の頭、残しちゃって・・・ 確かに人間も頭は美味しいとは思わないものね(#^^#)

  2. ココラバ より:

    スイカの皮と魚の頭は食べません♪
    (海老フライの尻尾が好きな自分とは正反対。笑)
    オトナになっても怖いものは怖いですしなかなか慣れないですよね…
    キャンディのこだわりがほほえましいです。

  3. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    丸一本の鮭と活魚も食べませ~ん(笑)
    しろくまの世界ではかなりの異色を放つキャンディ。
    雪穴掘りのテクニックやカラスとの攻防、寝姿など
    キャンディの行動は魅力満載ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました