スポンサーリンク

しろくまにっき 602



デナリ


ついに、給餌は、外から投げ入れ方式に変わったようです。
世界の熊館は完全閉鎖となり、誰も入らないということですね。
デナリは、餌の入ったバケツを持った飼育員さんを、
檻際でおとなしく待っています。
檻のある獣舎は、傍までいって、直接給餌されていました。


ナマケ


檻のない個体には、投げ入れ方式。
この時、どうしても一斉にカラスが集まってきて、
カラス


持って行ってしまうのが難点です。
ヒマラヤ


順番を待つ、ヒマラヤグマたち。
マレーグマ


次は私たち?マレーグマたち。
栄子


年功序列よ! エゾヒグマの栄子。



ピリカの所には、最初に鶏肉とホッケ、次にリンゴを投げ入れているのが見えました。
プールの辺りに投げ込まれたのを、カラスに取られまいと、
鶏肉とホッケをくわえられるだけくわえて移動し、急いで食べていました。
がんばれ!ピリカ!
遠くから見ていて、なかなか確認出来ないのが、アメリカクロクマの風子。
いろいろなところが死角になるし、黒いし・・・(^▽^;)
そのうち、冬ごもりしたら、完全に見えなくなります。
 みな、元気そうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました