スポンサーリンク

しろくまにっき 1257



デナリ

再び、雪が降ったり止んだりの寒い日になりました。
デナリは屋内に体を入れ、顔だけ出して、じっとしていました。
トリックアートですか?
タイトルは「額が汚れた英雄」
どこに押し付けたのやら、緑や茶色に薄汚れています。(^_^;)


浮き

堀に降りて、少し浮き玉で遊んでいるような、音だけが聞こえていました。
それから、くわえて上がってきて・・・

デナリ

部屋の中に持ち込んで、そのまま休み始めました。
大切なものは、お持ち帰りですか?
ちょうど、その頃、モニター観察のスーパーハウスから出てこられた飼育員さん。
今のララとキャンディの様子を伺うと、
ララは産室、キャンディは寝室で休んでいるとのことでした。
ホッキョクグマたち、みんながまったりしていた午後でした。
2011年12月5日のアイラ(11ヶ月)。
吹雪の中、楽しそうに遊んでいた親子。
雪面で体をこすりつけたり、滑ったり、食べたり、じゃれてみたり。
昼寝は、ララが上で、アイラはプールの中と、離れた場所で寝ていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました