スポンサーリンク

しろくまにっき 1427



授乳

食べる量が増えてきたのかな。
最近、授乳シーンを見る回数が少し減ってきた気がします。
個体識別のために短くした、耳の裏の毛も、随分伸びてきたので、
乾いた状態だと、わかりづらくなってきました。


クーちゃん

今朝は、強風が吹いており、ホッキョクグマ舎周囲にある三角コーンが、かなり倒れていました。
開園9時過ぎ、扉が開き、最初に出てきたのはクーちゃん。
暗い寝室から、明るい屋外に出るので、
いつも、眩しそうな顔で登場してきます。

マーちゃん

続いて、マーちゃん。
昨日と一緒でした。
登場するや、プールに向かう親子。
今日は、クーちゃんの方が先に入りました。
マーちゃんは、ララの背中に乗るかたちでプールイン!

マーちゃん小顔

プールの水が、ここ数日替えられていないので、少し汚れて来ました。
加えて今日は、強風。
いろいろなものが飛ばされて、自然のおもちゃがいっぱいのプールです。
マーちゃんは、種子を咥えています。

マーちゃん葉っぱ

今度は葉っぱをくわえて見せてくれました。(マーちゃん)
今日の双子ちゃんの、朝の遊び風景。
ララは前足を掻き、そろそろ眠くなったようす。
しかし、一向に眠くない様子の双子ちゃん。
ひとりでうとうとしようとすると、こぐまがやってくるので、
うたたねすら出来ません。

ララ

寝ない子は誰だ~。
ララのなまはげ風。

キャンディ

水に浸かり、佇むキャンディ。
こちらも換毛中、長い毛と短い毛の部分があります。

コメント

  1. エイコ より:

    はじめまして。ライラックとキティちゃんをキーワードに検索していたらこちらにたどり着きました。
    ララのなまはげにものすごく癒されコメントせずにいられなくなりました。
    ちょこちょこ覗かせていただきます。わたしはアメーバを使っていないのですが、もしよろしければリンクをはらせてください。

  2. エイコ より:

    すみません、livedoorですね。間違えました…

  3. MAYU より:

    エイコさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    リンクはフリーですので、
    よろしければ、お願いします。

  4. あっちっち より:

    うわー、辛そう、眠そう・・
    しかーし、そんな母の気持ちは伝わらず、
    背中によじ登り、スッテンところび、
    うつろうつろしても、目の前でやいのやいのと
    娘たちは大騒ぎ・・・
    そして娘たちだけではなく、人間の子供たちまで、
    「こっち向いて~~❤」とな (^_^;)
    ララ、本当にお疲れ様。
    大変だな~と思いつつ、クスっと笑っちゃった私を許して。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました