スポンサーリンク

しろくまにっき 1604



ララ

今日も屋内、出入口付近で授乳。
この場所が、いい感じなのかな。
雪が降ったり止んだり。
北国の冬らしい天候です。


マルルポロロ

お立ち台で休むマルル。
氷の上で、ごろごろするポロロ。
屋内で休むララ。
それぞれの、過ごし方。

ポロロ

冬は、このスタイルで決まりですか?(ポロロ)

マルル

マルルは、分厚い氷を剥がして、満足そうです。

戯れ合い

ポロロが仕掛け、ハードで長いじゃれ合いが始まりました。
追い詰められるマルル。
それ以上行ったら、お尻が電柵に触れるっ・・・というところで、ストップ!

プール

プールは、浅い方と深い方があるのですが、
深い方(右の方)は、結構な段差になります。
マルルは、どこからでも上がれますが、
ポロロが、深い方から上がったのは、まだ見たことがありません。
私が見ていないだけかも?
ポロロが本気を出していないだけかも?しれません。
激しく長いじゃれ合いの様子。
マルルは、ひょいっ!と段差を登りますが、
ポロロは、引き返していきます。
恒例の遊びと、隣の部屋に収容される様子。

コメント

  1. はな より:

    マルルの氷剥がしとポロロの雪の上ころころ、
    もはや定番の遊びになってきましたね★
    プールの深い方から、ポロロも登れるようになればいいな(^^)
    雪が降って、寒そうです。授乳が中なのも寒いから?ですかね(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました