スポンサーリンク

しろくまにっき 1178



デナリ

枕の高さを微調整。
これくらいが、ちょうどいい・・・
午前中はいい天気でしたが、
午後から雲が広がり、ポツポツと降り出して来てしまいました。
この3連休は、不安定な天気予報です。


ララ

ララのところも、デナリのところも、ボウルが転がっているところを見ると、
午前中に給餌があったようです。

カラス

キャンディ舎にカラスが集まって来ました。
ノブドウの実がかなり少なくなっています。
大雨で実が落ちているのかと思ったら、どうやらカラスの仕業でもあったようです。
落とすなら、出来れば風子のところに、お願いしたいもの。(笑)
2009年9月15日のイコロとキロル(9ヶ月)。
ラストに決めるのはイコロ。
2011年9月15日のアイラ(8ヶ月)。
昼寝から目覚めても、まだなんとなくごろごろしていたアイラ。
獣舎の隙間に生えていた草をはんだりしていました。
体のあちこちも痒かったようです。
2011年9月15日のアイラの動画をもう1本。
前日、アイラがひっかけてしまったロープをひっぱるララ。
おとなの力でひっぱったとしても、ロープは切れないようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました