スポンサーリンク

しろくまにっき 2184



お尻

ペタンとうつ伏せ、かわいいお尻。
後ろ足のかかとにある、
いかにも「滑り止め」の丸い肉球が愛らしいです。


リンゴ

今日の昼給餌は、11時27分頃からスタート。
今日もひとつめはリンゴでした。
リンゴを完食した後、次に向かったのは、ニンジン。
なんと、今日のニンジンも昨日のような二股に分かれたものでした。
食べているうちに、ニンジンをタイヤの所へ運ぶこぐま。
残念なことに、タイヤと床の段との隙間に、落としてしまいました。
取ろうとしても、取れない。
諦めきれない様子でしたが、最終的には諦めてしまいました。
しばらく後に、ララが食べて終了でした。

ボール

赤い線(アース)の所は大丈夫と、なんとなく解ってきたでしょうか。
ボールが縁に乗っても、平気で取りに行っていました。

ダイブ

ララ目がけてダイブ!
今日も元気なこぐまです。

デナリキャンディ

デナリだけでなく、キャンディも遊んでいました。
キャンディは、激しい遊びではなかったですが、
浮き球を触れたり、タイヤを被ったり、10分くらい遊びました。

こぐま

また明日!
お立ち台の上で、少し休んでいたこぐまの様子です。

コメント

  1. みみ より:

    MAYUさん
    いつもナイスショット!
    こぐまのおしり、肉球かわいいです。
    大阪のモモちゃんもおかあさんめがけて飛びますね。
    直撃してますが、ララはいたくないのかな。

  2. ララら〜 より:

    あのおしりの可愛さハンパないですね。肉球もプニュプニュしてそうです。触りたい〜。握手でも…😁
    ウッチーの訃報に驚きました!ウメキチ2世の誕生を期待していただけにショックでした😢

  3. ふくぞう より:

    いつもギャラリーの視線を意識して
    パフォーマンスするデナリおとうさん。
    どのショットもいい表情してますね。
    みんなちゃんと見てますよ(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました