スポンサーリンク

しろくまにっき 1201



デナリ

こちらにおしりを向けたまま、ぶるぶるっとデナリ。
毛足の長いデナリがブルブルすると、
水しぶきが広範囲に飛散します。
以前の場所だと、お客さん側まで飛んできましたが、
さすがに、この距離では届かないようです。


浮きとデナリ

今日は激しい水遊びを見ることが出来ず、
浸かるだけだったデナリ。

ララ

ララも背泳ぎを繰り返し、のんびりと過ごしていました。
札幌の最高気温、20.4℃。
まだまだ日中は、暑いくらい。
でも朝晩は、かなり肌寒く、寒暖差が激しくなってきました。
午前の様子。
2009年10月8日のイコロとキロル(9ヶ月)。
他におもちゃがあっても、ひとつのものを巡って取り合う姿は、双子ならではか?
2011年10月8日のアイラ(9ヶ月)。
アイラはララの首に片足を乗せて、昼寝をしていました。
そろそろ起きようとするララ。
まだ一緒に寝ていたいアイラ。
アイラを振り切って起き上がり、歩き始めてララでした。
アイラは仕方なく、ひとりで再び横になりました。
(じゃれている最中に鼻にララの毛がついたようで、フーーン!と吹いていたアイラ)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました