スポンサーリンク

しろくまにっき 1398



クーちゃん

今日も雨が降ったり止んだり。
札幌の最高気温は7.1℃と、今日も寒い一日でした。
3連休が終わり、さらに静かな動物園内。
今朝は、クーちゃんがひとりで、プール遊びを楽しんでいました。


ホース

クーちゃんのホース遊び。
プールでの、浮き玉遊びは見たことがないかも。

マーちゃん立つ

そろそろ上がっておいでよ。
マーちゃんは、プールサイドで立ち上がり、何か言っていました。

何

水から上がったクーちゃん、ちょっと落ちかける?
後ろからマーちゃんが手をかける。

さわらない

触らないでと、怒るクーちゃん。

浮き玉くわえ

マーちゃんは、浮き玉をくわえて、階段を上ろうとしますが、
まだ3段以上、上った姿を見ていません。
この幼さで、登りきったら、アイラ姉ちゃんより、凄いかも。
今日のマーちゃん。
タイヤを押したり引いたりしていました。
なかなか力強いです。
おなかが空いたマーちゃんが鳴き始めると、授乳タイムになりました。
クーちゃんは、それに気づかず、ひとり遊び。
ララは、静かに呼んでいました。

コメント

  1. ダンボ より:

    マーちゃんの肩と腕の筋肉がもりもりに
    見えてしまいました。
    そしてあごの強さに驚きです。
    いやー、ホッキョクグマ恐るべし!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました