スポンサーリンク

しろくまにっき 2737



キャンディ

プールの水を入れ替えてもらい、
本格プール開きとなったキャンディ舎です。
水からあがり、まだ溶け残っている雪の上で、スリスリしてました。



トンネル崩れ

一番最近に作ったトンネルも、ついに壊れてしまいました。



ララ

朝ごはんを食べ終わり、外に出来たララ。
口の横には、肉汁がついています。



覗く

今日も少しだけですが、新しい水が貯められました。
飼育員さんの動きを、じっと覗き見ていたララとリラ。



乗る

デナリのプールも、新しい水に替えられました。
雪に隠れて水は見えませんが、今、注水している最中です。
様子を見ようと前進するデナリ。
あ、そこは崩れそうだよ・・・



崩れ

やっぱり崩れてしまいました。



しょん

平気そうに見えても、少しビビったようです。
チョロチョロ〜っと。(^_^;)



檻登る

また何かを発見したリラ。
遠くを見つめていました。



ララ邸

新館工事エリア内にある、ララ邸です。
雪がまだまだたっぷり。
誰も立ち入らなければ、こんなものです。
この雪が自然に溶けるのは、いつごろでしょうか。



全プールの水の入れ替えが行われた様子。
デナリが水に入るところは見ませんでしたが、
ララ・リラ・キャンディは喜んでいたようです。
ララ・リラにとってのプール開きは、まだ少し先です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました