スポンサーリンク

しろくまにっき 1203



デナリ

弱い雨が降ったり止んだり。
一雨ごとに、日々気温が下がってきたように思います。
いつもの平日より、ぐっと来園者も少なめの午後の動物園。
デナリはまったり。
人が通ると、こうして顔を上げて確認したり・・・


キャンディ

ララとキャンディは、快調なウォーキング。

紅葉

円山のエゾヤマザクラの葉が、赤くなってきました。

キツネ

人がいない場所を歩いてきたキタキツネ。
動物園散歩ですか?
人が少ない時に見たりします。

kitune-

余裕の行動。
しっぽがもこもこして、冬仕様になってきました。
そんな今日の午後の様子。
2009年10月11日のイコロとキロル(10ヶ月)。
不安定な天候の中、アラレ、ヒョウ、雨が降ってきた日でした。
2011年10月11日のアイラ(9ヶ月)。
アイラのプールでの遊び方は、この頃から始まっていたようです。(笑)
ララの遊び方のかわいらしいこと・・

コメント

  1. なお より:

    野生のキタキツネさんですか?凄い、凄い!入園料無料ですね(^u^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました