スポンサーリンク

しろくまにっき 391

しろくまにっき


雨


冷たい雨が降っています。


デナリララ


あら?
遠くから、ガァーという音。ニオイもするわ。
神経を集中させて、ニオイを嗅いでいるララ。
ララ立つ


来た!
何


デナリもいっしょに、山に向かって座ります。
あれは何


ピリカも、やっぱり気になる。
山では、いったい何が起きてるの?



この日は、雨の中、「ボロ出し」という作業が行われていました。
園内各獣舎などから出た、枯れた木枝など、要らなくなった土にかえる廃材を、
車で集めて、動物園敷地内の山に捨てる作業でした。
飼育員さんがたくさん集まっている様子は、当然、気になる動物たち。
どさくさ紛れに、ララのお尻のニオイを嗅いだデナリは、
ララに怒られてました。(^▽^;)

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    デナリ・・・なぜか哀愁ただよう空が似合いますー
    動画も作業が気になる様子がとってもよくわかるアングルでした♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました