スポンサーリンク

しろくまにっき 709



レッスン

雨が降っていても、ララの水泳教室は、本日も実施中。


始める

「さあ、始めるわよ~」
影から覗き込むこぐま。

立つ

今日は、たっぷり頑張るわよ。
テンションを上げる過ぎると、こぐまはビビる。(笑)

ジャンプ

今日は、迫り出したこの四角い部分から、大きくジャンプして飛び込む姿を見ました。

クライミング

ちょっとした段差部分に足をかけ、登ることも出来ました。
まずは、初期段階クリアというところですね。(^^)
本日のダイジェスト。
躊躇することなく、遠くのポリタンク目がけてジャンプ!
見事な飛び込みでした。
今日は、ララが頻繁にプールの縁を歩いてみせているようでした。
ダイブの次は、この場所を歩けるように、誘っているのでしょうか?

首

今日はちょっと長めのレッスンタイム。
雨の中でも、たっぷり泳いでいた親子でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました