スポンサーリンク

しろくまにっき 2654



デナリ

12月22日、23日とたっぷり過ぎるほど降った雪。
12月中にしては、まれに見る積雪量。
統計上で言えば、50年ぶりだそう。
一生のうちで出会えるかどうかわからない、最高なシーズンに、
デナリはこの場所で過ごせる。
本当についている男です。

しかも、このタイミングで、新しいおもちゃ(黄色い浮き球)をもらいました。
もう、遊ぶしかないでしょっ。(笑)



ダイブ

デナリは、わざわざ雪が積もっている場所の上に、浮き球を置き、
狙いを定め、タイミングをはかり、ダイブで取りに行きます。



雪けむり

雪煙があがります。



覗く

ララとリラにも、体験させてあげたいなあ。



食べる

ふわふわ雪を、時々頬張ってるデナリ。



キャンディ

キャンディは、雪原の中央で、休んでいました。



半分

放飼場の半分には、踏み入らず。



タイミング次第なので、北海道に居ても、なかなか見られないシーンです。
雪が積もっていると、おとなでも、こんな遊びをすると、
デナリに教えてもらいました。



コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    寝室扉から出てくるデナリの半笑い顔。いつ見てもいいですね。
    ♪ダイナミックに~♪遊ぶデナリは魅力満載です。
    こんなの見せつけられたララ、リラはたまったもんじゃないですね。
    キャンディ・・・まずは昼寝ですか・・・納得(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました